お家で脱毛

家庭用の美顔器って超音波のヤツとかイオン導入のヤツとかを幾つか持っていますけど、今私的にちょっと気になっているのが家庭用脱毛器ですね。

 

一時期CMで外国人の女の子3人くらいが独特のダンスを踊っていたNO!NO!ヘアーって言う機種もその時は気になっていましたが、アレは脱毛じゃなくて熱で毛を焼く機械なんですってね。
ケノンとかラヴィはシースリーなどのサロンと同じような光脱毛らしいけどね。
[資料リンク]ケノンの効果について口うるさいおばさんが真面目に調査!口コミおばさんリサーチ!

 

抜く事がないので痛くないらしいですけど、購入者のクチコミを見てみるとどういう使い方をしてそうなったのかは定かでは無いですけど、火傷をしてしまったとかのコメントが結構寄せられているみたいですね。

 

うーん、商品化する時点で通常使用で火傷をするなんてちょっと信じられない話ですけど、よっぽど変な使い方をされたとか?なのかな?

 

いずれにせよ私は段々処理しなくてもよくなるような自宅でもエステのようなフラッシュ脱毛ができる機械が欲しいなぁ〜と思っているので、前者のNO!NO!ヘアーは対象外なんですけど、効果が良さそうでコスパの高いそういう脱毛器ってないのでしょうかね?

関連ページ

スマホ料金高くて要らない機能解除しまくり&ソーラー充電器検討
先日某所にて、とうとうスマホを購入しました。 今まで同じ携帯電話会社のガラケーを使っていて、月々の使用料は3500円程度でした。ところがスマホは契約したての段階で、一ヶ月1.5万円の支払いとなる計算になりました。
ハゲ対策だけはお金をかけることを許された夫
夫はあまり自分自身にお金をかけていません。マイホーム購入に向けて貯金をしたいので、洋服もプチプラ、ヘアカットも1000円の所を使うようにしているくらいです。しかしそんな夫でも唯一ハゲ対策だけはお金をかけることが許されているのです。
毛抜きでは嫌な思いしかしませんでした
私は、友人に勧められて毛抜きをやったことがあります。 ですが今思えば、とんでもないことをやっていたなというかんじです。
ムダ毛処理をしてカッコいい旦那になって欲しい
うちの旦那はとにかく髭やスネ毛などのムダ毛が多いです。若い頃はそれが男らしいなと感じ、少しだけ伸びてチクチクした髭に頬ずりして感触を楽しんだものです。