日常生活に変化

同じ家族で、同じ家に住み、毎日変化のない生活を送っています。

 

休みの日には、どこかでかけて、生活に変化を、と思ったりします。休みの度にレジャーであったりお買い物だったりすれば、家計が持ちません。

 

弁当持ちで、ハイキングなどは、さほど金もかからず、変化のあるくらしができますね。

 

季候がよくなったので、少しジョギングでも、と走り始めました。夕方だったり、夕飯のあとだったり、思った時間に30分から1時間かけて数キロの距離をゆっくり走ります。

 

歩道のある国道などは、ウオーキングやジョギングの人とすれ違うこともあります。時間やコースを結構変えていますので、同じ人に出会うことはまずありません。

 

ちょっと汗もかいて、気分がよくなります。そして、風呂上がりに体重計に乗ります。体脂肪、水分、筋肉量などが表示されます。走り始めるとこれらが変化するのも楽しいのです。

関連ページ

お家で脱毛。綺麗にできる?
家庭用の美顔器って超音波のヤツとかイオン導入のヤツとかを幾つか持っていますけど、今私的にちょっと気になっているのが家庭用脱毛器ですね。
引っ越しの手際の話
身内の引っ越しがありました。2DKから4DKです。少し広くなりました。でも、引っ越しの理由は、広い家にと言うより、交通の便を考えての引っ越しです。
スマホ料金高くて要らない機能解除しまくり&ソーラー充電器検討
先日某所にて、とうとうスマホを購入しました。 今まで同じ携帯電話会社のガラケーを使っていて、月々の使用料は3500円程度でした。ところがスマホは契約したての段階で、一ヶ月1.5万円の支払いとなる計算になりました。
ハゲ対策だけはお金をかけることを許された夫
夫はあまり自分自身にお金をかけていません。マイホーム購入に向けて貯金をしたいので、洋服もプチプラ、ヘアカットも1000円の所を使うようにしているくらいです。しかしそんな夫でも唯一ハゲ対策だけはお金をかけることが許されているのです。
毛抜きでは嫌な思いしかしませんでした
私は、友人に勧められて毛抜きをやったことがあります。 ですが今思えば、とんでもないことをやっていたなというかんじです。
ムダ毛処理をしてカッコいい旦那になって欲しい
うちの旦那はとにかく髭やスネ毛などのムダ毛が多いです。若い頃はそれが男らしいなと感じ、少しだけ伸びてチクチクした髭に頬ずりして感触を楽しんだものです。
テレビドラマの周期って
テレビ番組は、特にドラマは3ヶ月が周期のものが多いです。視聴者の反応を見て、再登場とかもありますね。映画化されたりもするし。
夏の毛穴にフェイシャルエステ
最近、毛穴が気になるのですが、夏の暑さのせいもあるのでしょうか。夏のお肌のトラブルや悩みで多いのが毛穴とも言われているのですが、私も夏のお肌のトラブルがおこっているのかもしれません。