ハゲ対策だけはお金をかけてもよい

夫はあまり自分自身にお金をかけていません。マイホーム購入に向けて貯金をしたいので、洋服もプチプラ、ヘアカットも1000円の所を使うようにしているくらいです。しかしそんな夫でも唯一ハゲ対策だけはお金をかけることが許されているのです。

 

夫はもちろんですが、私も夫にハゲて欲しくはありません。50、60になったらそれも仕方のないことかな、と思うのですが、夫はまだ30代です。もう少し夫の髪には頑張ってもらいたいものです。そこでお金がかかっても仕方がないのでとにかくハゲないように努力をしているのです。

 

夫は1000円カットに行っていますが、美容院で炭酸水シャンプーを定期的に受けています。このシャンプーは一回2000円くらいかかるのですが、頭皮がとにかくきれいになるのです。だいたい毎月一回行くようにしていますが、とても気持ちがいいそうです。ちなみに私はこんな良いシャンプー受けたことがありません。更に育毛剤も結構高いのを定期購入しています。

 

食生活もがらっとかえました。それまでは夫も私も洋食中心のメニューだったのですが、血行をよくすることと、脂肪分もあまり頭皮によくないと思ったので、和食中心のあっさりメニューに変えました。もちろん毎日わかめの味噌汁は欠かせません。

 

食生活と頭皮を清潔に保つことで今後のハゲ予防にしていきたいと思っています。

 

<関連参照文献>チャップアップ 効果

関連ページ

お家で脱毛。綺麗にできる?
家庭用の美顔器って超音波のヤツとかイオン導入のヤツとかを幾つか持っていますけど、今私的にちょっと気になっているのが家庭用脱毛器ですね。
スマホ料金高くて要らない機能解除しまくり&ソーラー充電器検討
先日某所にて、とうとうスマホを購入しました。 今まで同じ携帯電話会社のガラケーを使っていて、月々の使用料は3500円程度でした。ところがスマホは契約したての段階で、一ヶ月1.5万円の支払いとなる計算になりました。
毛抜きでは嫌な思いしかしませんでした
私は、友人に勧められて毛抜きをやったことがあります。 ですが今思えば、とんでもないことをやっていたなというかんじです。
ムダ毛処理をしてカッコいい旦那になって欲しい
うちの旦那はとにかく髭やスネ毛などのムダ毛が多いです。若い頃はそれが男らしいなと感じ、少しだけ伸びてチクチクした髭に頬ずりして感触を楽しんだものです。