毛抜きには嫌な思い出しかない

私は、友人に勧められて毛抜きをやったことがあります。ですが今思えば、とんでもないことをやっていたなというかんじです。

 

今は家庭用脱毛器を使っているのですが、使い始めるときはドキドキしました。ですが、ドキドキしたのが無駄かなと思えるくらい本当に平和に使えています。

 

毛抜きを始めるときはあまり躊躇いがなかったのですが、今思えばどうして躊躇いがなかったのか本当に不思議です。

 

安いものを使ったのが悪かったのか分かりませんが、毛抜きは本当に辛かったです。

 

いいなと思ったことはありませんでした。とは言っても、あまりの痛さと不安にすぐにやめてしまったので、いいなと思う暇さえありませんでした。

 

単純に凄く痛かったですし、肌も赤くなりました。何が楽しくてこんなことをやっている人がいるんだろうと思ったくらいです。

 

毛は抜けるけど物凄く痛いし、一気に抜けないし、肌は赤くなるしで最悪でした。早めにやめてよかったです。

 

続けていたら、肌が真っ赤になっていたかもしれません。

 

(関連参照)宮崎脱毛はココ宮崎市脱毛ナビ|店舗口コミ確認可能サイト

関連ページ

お家で脱毛。綺麗にできる?
家庭用の美顔器って超音波のヤツとかイオン導入のヤツとかを幾つか持っていますけど、今私的にちょっと気になっているのが家庭用脱毛器ですね。
スマホ料金高くて要らない機能解除しまくり&ソーラー充電器検討
先日某所にて、とうとうスマホを購入しました。 今まで同じ携帯電話会社のガラケーを使っていて、月々の使用料は3500円程度でした。ところがスマホは契約したての段階で、一ヶ月1.5万円の支払いとなる計算になりました。
ハゲ対策だけはお金をかけることを許された夫
夫はあまり自分自身にお金をかけていません。マイホーム購入に向けて貯金をしたいので、洋服もプチプラ、ヘアカットも1000円の所を使うようにしているくらいです。しかしそんな夫でも唯一ハゲ対策だけはお金をかけることが許されているのです。
ムダ毛処理をしてカッコいい旦那になって欲しい
うちの旦那はとにかく髭やスネ毛などのムダ毛が多いです。若い頃はそれが男らしいなと感じ、少しだけ伸びてチクチクした髭に頬ずりして感触を楽しんだものです。